【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
親がなめ茸送りつけてくるんだが・・・
マウスの上に会ったはずの手が無くなってる!

と思ったら手の感覚がないだけでした。最近寒いからねーびっくりしちゃう。

お客さん:「IWハーパーのハイボール1杯」
僕:「あ、はいびあ。○○ちゃん冷蔵庫切らしてるから倉庫からソーダ持ってきてー」
○○:「倉庫にあったダンボールのソーダ全部凍り付いてるんですが・・・」
僕:「なにそれ見たい!ちょっとカウンター入ってて 見てくる」
びあより偉い人:「それ今日山梨から搬入してきて山梨県明け方マイナス18度だったからね」

って言う話が職場でありました。
今年の冬はやばいですね!!!!

このあとソーダはインカムしりとりで負けた人が 近くの居酒屋まで買いに行きました。
もちろん そのお客さんの分はカフェの方に分けてもらいましたが
バーとカフェは対立関係なので至難の業だったのである。とある式場のお話でした(´゚ω゚`)


そういえば引越し終わって埼玉に上陸しました。
深夜2時ごろに無性に引越し準備したくなって、
結局1tのハイエースを借りてきて自分で引越ししました。満足です。
デカイ車だし首都高速とかビビりまくってました(-ω-、)

だが帰りは気分もよく160キロで高速を駆け抜け、みごと帰路1時間40分で静岡まで帰れました。
料金所のおじさんの、嫌な顔と驚いた顔をたくさん見たような気がしました。

引越し先のお隣さんがキチガイすぎて毎晩+毎朝叫び散らして怖いです
自宅警備員のみなさん、僕の家を警備しませんか?
時給は10M 対抗して勝てたらボーナス混沌の書1枚も付けます。


そーいえば引っ越してから、雪が積もったので公園で遊びました
雪だるまつくりました
201201241215001.jpg
数十年ぶり(○'ω'○)



食生活が心配なのか親から、よく食材が届きます。
ダンボールたくさんのなめ茸食材


その前もなめ茸でした。今回はエリンギとしめじもありますね
DSC_0079.jpg


誰か僕にキノコ以外の栄養を与えに 連れ出してください。


Teraもうすぐカンスト(ノ゚ω゚)ノ
tera201102263.jpg



【 2012/02/22 20:44 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(2) |
20年目のクリスマス☆サンタ惨殺
メイプルだと8年目のクリスマス。
懐かしいですね、ペリマと呼ばれてた時代 
ルディやオルビスもなくて4次もない。
ジュニアバルログ討伐PT募集!!  ずっと昔のお話な気がする(´;ω;`)
そんな昔に作られた僕のギルド、CobaltBlue 10人ほどの少人数に8割はリア友。
僕が入ったのは2年後なんだけど 8年もたってもみんな以外にちゃんといます 笑
他ゲーに浮気したり、学校やバイトが忙しくても 顔出しに来ます
新職いつの間にか作ってます。
アットホームでいいギルドなんだお(=´;ω;`=)

みんなで飲み行ったり、スノボーや鍋パ 泊り込みでモンハン
全てギルドの集まりなのでリア充か非リア充か迷うとこなんだけど・・

というのも、これまでメインSARBIAで活動してきて500枚近いSSをメイポで撮ってきました。
暇だから釣り放置でもしながら見てたら 懐かしすぎて泣きそうwwwwwww
SARBIAは今はもうメインじゃないけど、思い出がいっぱい いっぱい詰まった子ですpq
Maple0233sss.jpg
たくさんのお友達に恵まれて、友達枠100人まで拡張しても足りないぐらいでした。
2,3年前までみんな居たのに・・・・居たのに・・・・








どこいったwwwwwwwwwwww
みんなINしないよね リア充か。リア充してるのか。
くっっそwwwww 
どうせクリスマスも恋人とチュッチュしながらシャンパンでもポンポンしてんだろwww
どいつもこいつも浮つきやがって・・・
冒険者なら大人しく祝福の村でクエでも消費してクリスマス過ごせよ!!
拡声器でメリクリって共鳴してろよ

僕は23~25日までお仕事で他人のクリスマスウエディングを祝っています。
びあ:イヒヒッさーせん クリスマスカクテルいかがっすか ちょっと通りますよ癶(癶;:゜;益;゜;)癶

※ご乱心しているわけじゃないのびあ(´・_・`) この気持ちわかってほしい。

無題dhsigfwnbdxsnd
今回のクリスマスクエスト  ネクソ社員も大分クリスマス中止派が多いようですね。
NPCから社員たちの思いがひしひしと伝わってきます。
同意したいけど 僕はまだゴキブリにはなりたくないです・・・。

本当にひどいゲーム(。・ˇдˇ・。)



わー 崩壊したヘネシスにチートが大集合してるぞっ(同じ場所に20人ぐらい重なってるらしい)
無題fbhfhh
アイテムめっちゃ捨ててるじゃないか!
不正な行為でGETしたアイテムで稼ぐなんて許せないびあ(`3´)
許せないびあっ(拾う連打)
無題uzteeeeeeee
ギャーーーーーーーーーーーーーーー゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )

びあ:引き下がらん (C連打

こうして僕は、人気マイナス23喪失という深い痛手を負いながらも
チートという悪の手から潜在の書を50枚強奪に成功した。
目の前で数枚ゴミに貼り付けて
その場に50000メル袋を落としてドヤ顔で戦場を去っていくびあであった・・・。

いつまでもチートを蔓延らせておく運業に変わって天罰を下しときました
今日も仕事した。露店更新して寝よっと!

おやすみなさい(○'ω'○)



あ、170Lvになったのでシグナスとか誘ってくれてもいいんだよ?
僕頑張って役に立つから!うん、きっと・・




【 2011/12/16 12:09 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
小さい頃の夢はストレッチマン
ストレッチパワーがここに溜まってきただろう。

埼玉に引っ越しまーす-p-
新宿だと都会臭い 静岡だと田んぼ臭い
ってことで埼玉?になりました。
埼京線添いなので、まあ便利です!電車嫌いだけど!
お友達作りたくてしょうがないですwwww(ネクラで人見知りだけど・・)
新築のいい香りがしました。1人と1匹と1羽の生活が幕を開けます。

でも、さすがに車は駐車場代とか土地勘などで持っていけないので
400ccほどのバイクになります冬寒いです でも電車嫌いなんで!
埼京線の呼吸が出来ないほどの動く鉄の箱に押し込まれるよりはマシびあ。

バイクなんて免許取っ手からだいぶ乗ってないので自滅しそうで怖いです・・・
交差点ど真ん中でエンストしそう(´・_・`)
犬触りたい。


最近メイポ復帰しました!!
5日で 70LV 3体  メイン13LVも上げました。
もんすたーぱーく 通称モンパ あれヤバイですwwwwww
1週間あれば200LV行く人もいるんじゃないかな?
久々の僕にはメイポ楽しいですメイポ。

でもでもTERAがやりたくて左手が疼く キーボードのW A Dに指が引きずり込まれます
dggragfr.png
無題grggggg
僕の可愛い子たちが待ってるび----
キャスタニック派だけど・・・・。

非リア充な私は最近本当に腐ってますといらぬ報告をしてみたり・・・。
1日13時間眠っています 人の顔みるとご飯ちょうだいしか言いません ニコ動見ながらアニメあさってます
びあは 動くゴミクズの称号を手に入れた。
もはや健全な女の子じゃないびあ(=´;ω;`=)

久々の更新してたらもう7時半!今日は休日なのでおやすみなさいなんだおー
無題htghhhhhhhhh←僕の同居人の1匹


ggggggggggggggggggggggggggg.png167LVになりバトメ復活!

【 2011/12/07 07:07 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
てらってららん♪
今日の自宅警備の課題はゴキブリホイホイを製作、設置。
今日も仕事した。ゆっくり寝れそう。



最近はメイポ放置しちゃって「TERA」やりこんでます。
グラフィック世界観やばいです もうフリーダム。
裸で駆け回りたくなる衝動です・・・・、tera3.pngtera4_convert_20110819192215.png


びあのベルシュカちゃんー(キャスタニック種族)
職はヴォーリア双剣 敵のタゲを意地し続ける回避型タンカーです。
PTにより、攻撃型にもなり 盾に突進してる敵のケツを後ろから蹴り上げるお仕事も(○'ω'○)
tera5.png
ムチムチのグラマラス(ノ゚ω゚)ノ 他の種族より小さめ。

何かを高める儀式。。
tera2.png


以上 従来のロリコンを育成するゲームでした。(エリーン種族に限る)
tera1_convert_20110819192418.png

にぱー★


【 2011/08/19 19:29 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
びあの嘆き
今年の夏はリア充に転職だ!

その矢先、楽しそうなネトゲを紹介されてしまった。
今年の夏も自宅警備で決まりそうです。
「RETA」ってゲームなんだけど、早くプレイできるのwktkしてます・

モンハン・FF14・セイグリットを混ぜ合わせたようなゲームだお

次世代のロリコンを育成するゲーム。


メイプルはぼちぼちかな~
無題jjui
強すぎてソッコーやられました。
何もないところから湧き出るようにテレポしてきます、
恐ろしい・・・・。
噛み付き、引っ搔き、咆哮などしてきます!※高級耳栓あるといいびあ


Berska(ベルシュカ)
僕の名前の由来です、ヨーロッパの洋服ブランドの名前
日本にはまだ渋谷と越谷2箇所しかないけど
このまえギル員とお買い物行ってきました。(ギル員以外にも友達はいます)
securedownloadaaaaa.jpg
それだけ
それだけびあ(´・_・`)
【 2011/07/02 04:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
